お客さまの声:長浜市 H.N様のアンケートご回答

こんにちは。

週末に木之本まで行ってきて、古民家でお食事をいただいてきました。

あいにくの雨模様と、北の方だけあって桜はまだでしたが、茅葺屋根の古民家の雰囲気で思った以上にリフレッシュできました。

県内のプチ旅行、お勧めです!

な 営業の平石です。(更に長くなってきましたね。)

 

アンケートご回答のご紹介です。

アンケート回答 H.N様

 

あなたのお声をお聞かせください。

弊社のお客さまになっていただき、本当にありがとうございます。設置していただいたその後のお気持ちを本音で聞かせていただければと思います。

Q1:弊社で太陽光発電などの設置をしていただいて、ご感想はいかがですか?

プランニングからスムーズに設置まで進めてもらいとても満足しています。

工事も二日間と短時間で近所への迷惑もかけることがなかったのが一番よかったです。

 

Q2:今までに設置していただいた機器について弊社にご質問されたり、不具合や修理などのご相談などされたことがありますか?

TABが調子悪い時に直してもらいました。

 

Q2-2:Q2であるとお答えいただいた方は、その対応はいかがでしたか?

すみやかに対応して頂けてよかった。

 

Q3:今、何か機器に不安な点はありますか?不具合を感じたり、ご相談されたい事はありますか?

特にありません。

 

Q4:その他、なんでもご自由に書いてください。

今年はよく雪が積もったので屋根のソーラーのおかげでほぼ雪が落ちて助かっています。

南側の空地に背の高い家が建ちました。ソーラーの光は変わらずあたっているのか少し不安も感じます。

長浜方面に来られたら外観だけでも見てもらうことはできますか?

お願いします。

 

H.N様、ご回答ありがとうございました。

顔がにやけてくる嬉しいご回答なのですが、こちらとしてはN様に本当に良くしていただいたので、ちょっと恐縮気味です!

 

三菱電機のTABはたまに止まりますね。いつでもご連絡ください。

対応します。

 

さて、お隣の影ですが、ちょっと気になりますね。

実は即グーグルマップで見てみたのですが、新築のお家ありますね。

距離があるようですので、太陽光の日射量には問題ないかと思いますが、やはり、現地で見てみないとわかりません。

という訳で何とか今月中に時間を取りたいと思います。

 

DSCF66800

前の土地が空いていました。

このままだと良かったのですが、世の中そうはいきませんね。

 

0

この頃はメーターが売電と買電に分かれていました。

 

DSCF66960

TABです。

デザインや使いやすさはピカ一!

 

 

太陽光のご相談は何でも受け付けます。

全て解決できるというほど驕ってはおりませんが、取りあえずご連絡いただきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました