お客さまの声:草津市 T様のアンケートご回答

こんにちは。

営業担当の平石です。

今までに弊社で太陽光発電システム等の機器を購入・設置していただいたお客さまに現状の問題などがないかの質問を兼ねてアンケートを取らせていただきました!

何人かのお客さまが回答をくださいました。

お忙しい中、ありがとうございます!!

本当に嬉しく、皆大感激です。思わず久しぶりに手書きのお手紙を差し上げました。(短いですけど)

私は、あまり沢山のお客さまを持っているわけではないのですが、その分百人程のお客さま一人一人のお顔や、ちょっとした楽しいことなどをよく覚えています。

可愛いお子さんがいらっしゃったり、素敵なアートが飾ってあったり、印象に残ります。

お客さまの許可をいただいていますので、ちょっとご紹介します。

まずは草津市のT様です。

 

アンケート回答草津市 E.T様

 

 

あなたのお声をお聞かせください。

弊社のお客さまになっていただき、本当にありがとうございます。設置していただいたその後のお気持ちを本音で聞かせていただければと思います。

Q1:弊社で太陽光発電などの設置をしていただいて、ご感想はいかがですか?

あの時設置していただいて良かったといつも思っています。

Q2:今までに設置していただいた機器について弊社にご質問されたり、不具合や修理などのご相談などされたことがありますか?

エコガイド(名前はよく知りませんので)がエラーがつくことがよくあるので、あまり見ない様にしています。(その事であります)

Q2-2:Q2であるとお答えいただいた方は、その対応はいかがでしたか?

すぐメーカーさんがきてくれて修理していただきました。

Q3:今、何か機器に不安な点はありますか? 不具合を感じたり、ご相談されたい事はありますか?

たびたび見てみたいのでですが又エラーが出るかもと思いやめています。

Q4:その他、なんでもご自由にお書きください。

発電の事で思うのですが雨であれば、やみ間にでもすぐ発電はしてるけど今の時季雪が積るとなかなか解る迄時間・日にちがかかるし、メーカーがなんとかできたらいいのになあ…なんて思います。

 

上のようなアンケートに、ご回答いただきました。

嬉しい声と、もっと早くに遠慮せず電話くださーい。的なお声でした。

すぐご連絡して、モニターは遠慮なく見てください。エラーが出たら何度でも行きますし、メーカーも手配しますとお伝えしました。 (⌒-⌒)

 

高橋邸

T様のご家族とともに長く元気で発電してくれるよう、お手伝いしていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました