お客さまの声:東近江市 S様のアンケートご回答

こんにちは。

営業の平石です。

滋賀では、桜の開花はまだですね。

栗東から長浜まで走って、残っている梅や水仙を楽しみましたが、桜は次の楽しみとなりました。

この、待っている間が楽しいのかも知れないですね。

 

さて、アンケートご回答のご紹介です。

 

アンケート回答 S.S様

 

あなたのお声をお聞かせください。

弊社のお客さまになっていただき、本当にありがとうございます。設置していただいたその後のお気持ちを本音で聞かせていただければと思います。

Q1:弊社で太陽光発電などの設置をしていただいて、ご感想はいかがですか?

本当に良かったです。

 

Q2:今までに設置していただいた機器について弊社にご質問されたり、不具合や修理などのご相談などされたことがありますか?

ないです。

 

Q2-2:Q2であるとお答えいただいた方は、その対応はいかがでしたか?

 

 

Q3:今、何か機器に不安な点はありますか?不具合を感じたり、ご相談されたい事はありますか?

ないです。

 

Q4:その他、なんでもご自由に書いてください。

パワコンが、もう少しメーターがあがればよい。

 

S様、ご回答ありがとうございました!

嬉しいです。

S様は、かなり昔からのお客さまです。

覚えていてくださって「太陽光の話聞かせて」と言ってきてくださったことが嬉しかったです。

 

ところで、一言申し上げれば、S様! お宅の太陽光は5.9kWパワーコンディショナのシステムとしては、大変良く発電しております。

ネミーのルンダ製モジュールは良く発電してくれています。

何度かお伺いするたびにモニタはチェックしてますから間違いございません。

 

IMGP1308

和瓦への設置です。瓦型の金具を使いました。

 

 

IMGP1315

気持ち、むくりのある屋根でしたので、四段ラックではなく、二段ラックを使っています。

 

 

IMGP1333

屋外パワーコンディショナの「リモコン」です。

モニターではありませんが、発電量表示はしてくれます。

発電開始時は夕方近くでしたが、ほら! 十分発電しております。

 

S様のお家も「みなし認定」の件で近々お伺いします。

待っててくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました