お客さまの声:甲賀市 K様のアンケートご回答

こんにちは。

春めいて来ましたが、まだ肌寒いですね。

毎日、何枚の服を着るか、何枚の布団を被って寝るかで悩んでいる営業の平石です。

…次回はもうちょっと営業らしいことを考えておきます。

 

さて、アンケートご回答のご紹介です。

 

アンケート回答 M.K様

 

あなたのお声をお聞かせください。

弊社のお客さまになっていただき、本当にありがとうございます。設置していただいたその後のお気持ちを本音で聞かせていただければと思います。

Q1:弊社で太陽光発電などの設置をしていただいて、ご感想はいかがですか?

電気代も安くなり良かったです。

 

Q2:今までに設置していただいた機器について弊社にご質問されたり、不具合や修理などのご相談などされたことがありますか?

あります。

 

Q2-2:Q2であるとお答えいただいた方は、その対応はいかがでしたか?

良かったです。

 

Q3:今、何か機器に不安な点はありますか?不具合を感じたり、ご相談されたい事はありますか?

特になし

 

Q4:その他、なんでもご自由に書いてください。

 

 

K様、ご回答ありがとうございます。

新築のお客さまなのですが、ご夫婦お二人のお家でした。

当初の工事中は、造成の関係か元々の山の赤土を屋内に持ち込まないことと、周辺の道路も清掃して帰ることに気を使っておりました。

4年が経過してお伺いしてみると、外構ができていて、赤土なんて全く見当たりませんでした。

 

そして、可愛い赤ちゃんがいらしてビックリ。

本当に可愛かったです。

その赤ちゃんが、自動のゆりかごに入ってご機嫌だったのが更にビックリです。

その素敵な機器はなんですか?

私の時はそんな素敵な機器はありませんでしたが…

太陽光とか、モニターの調整とかそっちのけでお話を伺ってました!

 

また、伺います。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました