お客さまの声:甲賀市 N様のアンケートご回答

こんにちは。

営業の平石です。

昨日、完成する現場がありましたので連系の立ち合いに行ってきました。

技術担当の由村の運転で行きましたので、周囲の景色を見る余裕がありました。

春めいて来ましたね。朝晩は肌寒いですが水仙が咲いていたり、彦根の方では遅い梅を見ることができました。

太陽光の発電はこれからです。楽しみな季節になってきました。

 

さて、アンケートご回答のご紹介です。

今回は甲賀市のN様です。

 

アンケート回答 Y.N様

 

あなたのお声をお聞かせください。

弊社のお客さまになっていただき、本当にありがとうございます。設置していただいたその後のお気持ちを本音で聞かせていただければと思います。

Q1:弊社で太陽光発電などの設置をしていただいて、ご感想はいかがですか?

数多くある太陽光発電の中でも信頼のおける会社だと思った。うさんくささがなかった。

 

Q2:今までに設置していただいた機器について弊社にご質問されたり、不具合や修理などのご相談などされたことがありますか?

なし。

 

Q2-2:Q2であるとお答えいただいた方は、その対応はいかがでしたか?

 

 

Q3:今、何か機器に不安な点はありますか?不具合を感じたり、ご相談されたい事はありますか?

売電(発電率)が年々下がって来ていると思うが不具合のせいなのか気候のせいなのか少し謎

 

Q4:その他、なんでもご自由に書いてください。

太陽光の設置はもちろんの事、ローンの組み方までも考えて下さって誠に親切な会社だと思った。

違う業者でローンを組んでいたら3%ぐらいの利率だったのでこちらでは1%の利率で組むのをすすめてもらってとても大きな違いなのでありがたく思いました。

 

Nさま、嬉しいご回答を丁寧にありがとうございます。

担当は別の者なのですが、彼も忙しく私がその後のフォローにお伺いすることの多いお客さまです。

 

素敵な結婚式や可愛い赤ちゃんの写真がセンス良く飾ってあり、そういうことが遠い昔の私は、若いってステキ。(いいな~)と見ておりました。

 

そして伺うたびにお嬢様が赤ちゃんではなくなっていくのが早いこと!

 

発電に関しましては、制度変更の手続きのお知らせも兼ねてお伺いしたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

2012_11220021

スレートのお屋根です。きれいな状態です。

 

 

CIMG0996

勾配の関係で足場が必須でした。

 

 

CIMG1017

完成。

 

 

下は三菱製のパワーコンディショナです。

CIMG1013

 

 

 

制度変更の手続きについて不明の方は遠慮なくご相談ください。

お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました