お客さまの声:長浜市 N様のアンケートご回答

こんにちは。

営業の平石です。

アンケートご回答のご紹介です。

N様には勉強させていただきました。

こう見えて大西デンキシステムは、太陽光に関しては結構自信があります。

それなりの経歴があるスペシャリストがいて、その経験と知識の元、みんなが勉強しています。

でも、N様のご質問のいくつかには即答できませんでした!

調べました。賢くなりました。

ありがとうございます。

では、ご紹介です。

 

アンケート回答A.N様

 

あなたのお声をお聞かせください。

弊社のお客さまになっていただき、本当にありがとうございます。設置していただいたその後のお気持ちを本音で聞かせていただければと思います。

Q1:弊社で太陽光発電などの設置をしていただいて、ご感想はいかがですか?

良く発電してくれるので満足しています。

 

Q2:今までに設置していただいた機器について弊社にご質問されたり、不具合や修理などのご相談などされたことがありますか?

不具合等はございません。

 

Q2-2:Q2であるとお答えいただいた方は、その対応はいかがでしたか?

 

 

Q3:今、何か機器に不安な点はありますか?不具合を感じたり、ご相談されたい事はありますか?

将来は蓄電池を検討します。その節も宜しくお願いします。

 

Q4:その他、なんでもご自由に書いてください。

全て竹山さんのお蔭です。ありがとうございました。

特に従量B15KVA→ハピe6KVAへの変更アドバイスは最高でした。

その後平和堂洸陽デンキに変更したので、太陽光収入と合わせて

電気代を支払う事はなくなってしまいました。感謝してます。

 

N様、ご回答ありがとうございます。

非常に嬉しくなる内容でした。

今後も喜んでいただけるよう、担当の竹山をはじめ、みんなで頑張ります。

末永くよろしくお願いします。

 

きれいな和瓦のお家でした。

CIMG6288

 

 

 

CIMG6292

 

 

設置後です。

CIMG6294

 

 

パワーコンディショナは専用の置台を利用しました。

パナソニック製で、メーカーにあります。

壁につける余地が無いときや、パネルとの位置関係で使用することがあります。

CIMG6302

 

いろいろなご相談や状況に応じて、いいご提案ができるように今後も続けて努力していきます。

皆さま、お気軽にご連絡くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました