お客さまの声:近江八幡市 K様のアンケートご回答

こんにちは。

営業担当の平石です。

次のアンケートご回答をご紹介します。

アンケート回答 M.K様 (2)

あなたのお声をお聞かせください。

弊社のお客さまになっていただき、本当にありがとうございます。設置していただいたその後のお気持ちを本音で聞かせていただければと思います。

Q1:弊社で太陽光発電などの設置をしていただいて、ご感想はいかがですか?

満足!

Q2:今までに設置していただいた機器について弊社にご質問されたり、不具合や修理などのご相談などされたことがありますか?

 

Q2-2:Q2であるとお答えいただいた方は、その対応はいかがでしたか?

 

Q3:今、何か機器に不安な点はありますか?不具合を感じたり、ご相談されたい事はありますか?

雪止めを付けたい。見積もりしてほしい。

Q4:その他、なんでもご自由に書いてください。

 

 

 

お忙しいなか、ありがとうございます。

満足!

の一言をいただいて、本当に嬉しいかぎりですが、実際は工事が強風で長引いて結構ご迷惑をおかけしたお客さまです。

許してくださって、ありがとうございます。

 

そして、どうやらK様も今年の雪で、何か大変だったご様子です。

お手紙も書きましたが、同時にお電話もさせていただきました。

いろいろご心配事もお伺いしましたので、太陽発電の点検を兼ねてお話しに行ってきます。

 

2

 

 

4

K様は10kW以上の全量買取ですので、接続箱もパワーコンディショナも2台ずつです。

 

7

 

新築時ではなかったのですが、出来立て真新しいお家でしたので、汚れには非常に気を使いました。

そんなことや、工事が長引いたためにお庭の片隅のお花が徐々に育っていって、蕾を持ったことなどを思い出します。

 

K様、皆様、今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました