お客さまの声:大津市 Y様のアンケートご回答

こんにちは。

営業の平石です。

アンケートご回答のご紹介です。

 

Y様は、まだ新築したばかりのお家に太陽光を載せてくださいました。

工務店さんからのご紹介です。ありがとうございました。

真新しいお家独特のにおいがするほどで、万が一にでも傷をつけないようにと緊張したのを覚えています。

 

アンケート回答 K.Y様

 

あなたのお声をお聞かせください。

弊社のお客さまになっていただき、本当にありがとうございます。設置していただいたその後のお気持ちを本音で聞かせていただければと思います。

Q1:弊社で太陽光発電などの設置をしていただいて、ご感想はいかがですか?

現在のトータル発電量は9399kWhです。(2/10)

思ったより少ないように思い出来れば枚数を多くすれば良かった?

Q2:今までに設置していただいた機器について弊社にご質問されたり、不具合や修理などのご相談などされたことがありますか?

特になし。表示板を見てもらいました。

Q2-2:Q2であるとお答えいただいた方は、その対応はいかがでしたか?

すぐ処理して下さいました。

Q3:今、何か機器に不安な点はありますか?不具合を感じたり、ご相談されたい事はありますか?

 

Q4:その他、なんでもご自由に書いてください。

発電パネルの清掃はいりませんか。

今後何年くらいで点検等(メンテナンスは)必要では。

おしえて下さい。

 

というお声をいただきました。

ありがとうございます。

点検に関しては、耳が痛い話です。

弊社顧客の皆さまには年に一度ぐらいはお会いしに行きたいと思っているのです。

思っているだけです。

度々ミーティングの議題に上がるのですが、一日取って三軒お伺いしたら、次の日程がなかなか取れません。

口だけで申し訳ありません。

非常に反省しております。

 

DSCF8247

 

なかなかメンテナンスにお伺いしない弊社ですが、当日から一週間以内に呼びつける裏ワザがございます!

お電話ください!

メールでも可!

遠慮せず「来て欲しい」とおっしゃってください。行きます。

年に何回呼んでも平石ならご相談無料! 弊社スタッフも伺います!

 

ぜひご連絡をよろしくお願いします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました