お客さまの声:草津市 U様のアンケートご回答

こんにちは。

営業の平石です。

アンケートご回答をご紹介します。

 

アンケート回答 A.U様

あなたのお声をお聞かせください。

弊社のお客さまになっていただき、本当にありがとうございます。設置していただいたその後のお気持ちを本音で聞かせていただければと思います。

Q1:弊社で太陽光発電などの設置をしていただいて、ご感想はいかがですか?

設置してよかった。順調に発電して居り、多分8年程度で単価の回収が出来る予定。1~2月は雪が多く、少しダウンしていますが…。

 

Q2:今までに設置していただいた機器について弊社にご質問されたり、不具合や修理などのご相談などされたことがありますか?

パネルが2枚破損して交換してもらった。保険に入っていてよかった。

 

Q2-2:Q2であるとお答えいただいた方は、その対応はいかがでしたか?

スムースに交換していただき対応は満足の行くものでした。

 

Q3:今、何か機器に不安な点はありますか?不具合を感じたり、ご相談されたい事はありますか?

現在の処はありません。厳寒・厳暑と年間の差が激しいのですが機器(パネル)は長くもつのでしょうか? 少し心配。

 

Q4:その他、なんでもご自由に書いてください。

 

 

 

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

U様は太陽光に関して知識をお持ちで、私たちも本当に刺激を受けますし、いい勉強をさせていただけるお客さまです。

長くお付き合いしてくださいませ。

私の個人的なことまでご心配いただいて、嬉しいかぎりです。

 

DSCF0779

 

景観や価格、土地の状態を活かして、低い地上設置になっています。

パネルの状態を簡単に確認できる設置方法です。

基礎は重いです。私が女性なので、U様が運ぶのを手伝って下さいました。

本当に良い方です。

 

DSCF0783

 

DSCF0786

 

最近、体感してわかるレベルで「地球温暖化」の影響が出ていると思います。

夏は子供の頃には体験したこともないほど暑く、冬は今年のように雪に襲われることもあります。

パネル自体は急激な温度変化があるわけではないので、長持ちします。

大丈夫です。

でも、少しでもご心配を取り除きたいと思いますので、呼んでくださればいつでもお伺いして点検します。

 

ぜひ20年を越えた長いお付き合いをお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました