私事ですが

こんにちは。
営業の平石です。
今年の夏も強烈に暑いですね! 残暑も厳しいです。

今日は、お仕事ではない私の話を書かせてください。

実は平石は三年ほど前に乳がんになりました。
現在は転移も無く、仕事を続けていられる状態です。

抗がん剤の治療中は噂に聞く通りの副作用に悩まされたのですが
WEB上にある体験談が本当に参考になりました。
誰かの為に少しだけ残しておきます。

髪の毛は抜けましたね。抗がん剤終了後一年でかつらが不要になりました。
このかつらは15万ほどの金額のものを使用しました。
このランクで2年の使用に耐えます。
このかつらは大西社長からのプレゼントでした。
本当に嬉しかったです。一生忘れません。

手足に長い期間しびれが出ました。常に痛みを伴う感じでした。
手足がむくみました。体重にして10キロ以上です。
通常では考えられないむくみです。
これは歩くのが困難になるほどでした。

発熱することもありました。
「えも言われずしんどい」状態が結構続きました。

滋賀医大で受けた治療ですが、副作用はあるものの抗がん剤は非常に良く効いたと思います。
かなり小さくなりました。
抗がん剤の化学療法6か月の後、全摘の外科手術を受けました。
取り切れたと思います。
リンパ転移もありましたので傷が治り次第放射線治療も受けました。
この放射線が毎日です。
一か月ほど、毎日仕事抜け出して通わせてもらいました。

こう書くと本当にまともに仕事が出来る状態ではありません。
この状態の私が今も株式会社 大西デンキシステムで仕事をしていられるのは
支えてくれた省エネ部の山口・由村をはじめ社内事務の皆様のお蔭です。
そして、それを許し、温かく見守って常に気にかけ今も心配して声を掛けてくれる
大西社長のお蔭です。
感謝に耐えません。
がん患者が「仕事を続ける」事は本当に難しい事です。
体験談を読んでいると本当にそう思います。

私はいい会社と社長と仲間に恵まれました。

今年、術後2年が経って、再建の手術を受けました。
今回も長い休みを貰ったりして会社に迷惑を掛けてしまい、
戻る席があるのか不安になるほどだったのですが戻れました。

がんもひとくぎりついたかなと思いますので、
感謝を込めて、「株式会社 大西デンキシステムはいい会社ですよ」とお伝えしたくなりました。

太陽光とは関係のない話になりましたが、「暖かい会社」ですので太陽光発電に限らず
電気工事関係の事ご相談ください。
頂いたものを皆様にお返しできるよう、平石も頑張っていきます。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました