2019年度 半期会議

こんにちは。

先日、久しぶりに飲み過ぎた感を覚えた平石です。

 

 

人数が増えて、会社組織としての体裁が整ってきました。

とはいえ、普段は現場で頑張っているので社内組とは中々

コミュニケーションが取れない工事組が半分以上います。

そこで、半期会議として集まり、この後食事会を行いました。

 

社長の挨拶から。

 

 

 

初めぐらいは、皆真剣に聞いております。

 

営業部長のお話。

 

工事部長のお話。

 

 

その後「お題」に沿って、各自発表です。

人前で話をする練習になりますが、普段親しい人ばかりでも緊張します!

 

人と話をする職務の者は大丈夫ですね。省エネチームは大丈夫。

 

 

工事部の職人さんは、普段とは違う感じ。

でも、皆声が出るんですよね。

さすが!

 

でも、堅苦しくは無いんです。

初めてでしたが、面白かったです。

 

この後、「湯元館」のお風呂に入らせて頂き、

美味しいお料理を頂きました。

楽しかったので、ちょっと過ごしましたね。

でも、翌日の仕事はちゃんと行きましたよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました