2019年 本年もよろしくお願いいたします

新年おめでとうございます。

旧年中は一方ならぬご厚情を頂き、ありがとうございました。

本年も全員で仕事に取り組みたいと存じますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、長い間ブログが空いてしまいました。

2018年度価格での売電の出来る太陽光発電の申請締め切りというものが

昨年度よりも早い時期に、各電力会社さんの締め切りがあり

続いて経産省の再エネ管理への申請締め切りがありと

業界内の担当の方々は忙しく胃の痛い思いをされたと思います。

平石もしました。

 

電気工事会社としても地震から続いて台風で職人さんが不足する、

修復を待っている方が多いという時期でした。まだ解消されていません。

それでも無事新年を迎える事が出来ました。

出来る限り平常通り季節事などこなしていくうちに

日々が過ぎるものではないでしょうか。

去年に引き続き草津の小汐井神社さんにご祈祷を上げて頂きました。

 

新年会もさせて頂きました。

 

 

実は忘年会もしてます。

皆様お忙しい中、着て下さって本当にありがとうございます。

 

 

お仕事もちゃんとしてますよー。

現場は人が無くて本当に大変です。

雪が無いのが助かりました。

キュービクルを設置したり構内柱を建てたり。

 

他の現場とも重なって、電路を作ってたりしております。

この現場はもうほとんど工事が終わりました。

協力業者さんのおかげです。ありがとうございます。

 

来年度の売電単価など聞いていると大型の案件の工事は

無くなっていくと思います。

販売業者も減ってくるでしょう。

その中で動き出している発電所をきちんと保っていく必要が

出て来るなと感じております。

法的にも義務があります。

株式会社 大西デンキシステムでは、太陽光に関する施工のみならず

保守点検もさせて頂きますので、ご相談くださいませ。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました