甲賀市

甲賀市

施工事例:パナソニック製PVシステム・蓄電池設置工事

こんにちは。 平石です。 春の気配がしてきたかと思ったら、先日の現場では 雪がちらついていました。 体調的に大変困っております。 その現場では産業用のパワコンの交換で、 非常に曲がりの多い鉄管から14sq2芯を抜いて 新たに8sq3芯を入れる(それぞれアース付き)、 を2セットでした。 力づくでした。 参加してしまい、現在腰痛という名の筋肉痛二日目です。 その時は大丈夫だと思ったんですよ! さて、こちらは先々月滋賀県の補助金申請をした 案件の...
施工事例

施工事例:パワコン交換 シャープからオムロン製

こんにちは。 平石です。 2021年もあと一日です。 早いですね。本当に一年が早いです。 去年よりも忙しいかった気がします。 色々な方と出会えて楽しい1年でした。 今年は鳩避けのご相談に並んで パワコンの故障のご相談が多かったです。 ただ「動かくなった」から メーカーチェックは受けたので 「交換を依頼したい」まで。 年式をお伺いすると、修理か交換か 大体のあたりを付けられます。 パワコンの寿命は15年ほどです。 ここから部品交換が出来ても ...
産業用

産業用太陽光:野立て 屋外パワコン設置

こんにちは。 平石です。 緊急事態宣言が解除されました。 取りあえずは良かったです。 でも、弊社大西デンキシステム内でも「油断は禁物」という 気持ちです。 皆様も引き続きお元気でいてください。 さて、前回野立ての架台の設置工事をご紹介しましたが 今回はその現場の電気工事をご紹介します。 架台設置の時に用意していたパワコン設置用の横桟です。 設計・設置は協力業者さんの清水さんです。 公共工事もされるのですが、本当に仕上がりがきれいです。 ...
施工事例

施工事例 : 甲賀市 パワコン交換

こんにちは。 平石です。実は長らく生きているのですが、 想像していなかったご時勢になってきましたね。 4/8を起点に取引先の大手メーカーの方、商社の方を中心に 皆様在宅勤務になっておられます。 何とかみんなで乗り切って、早く日常が戻ってくるように 微力ながら祈っております。 ちなみに弊社は現場ありきの業務内容なので テレワークへの切り替えは出来ません。 5人以上でのミーティングの禁止や、換気、 手洗い、消毒などを行っています。 幸い、何人かいる若手...
施工事例

施工事例:パワーコンディショナ交換工事

こんにちは。 夏の終わり(?)を楽しんでいる平石です。 とは言っても、現場にお伺いしたときに周辺の散策をしているだけです。 暑すぎて、おばちゃん、ムリ~って感じです。 皆さまも、最後まで夏バテを乗り切って、お体にお気をつけください。 まだまだ頑張る朝顔です。 平石が借りている駐車場で、すでに野生化している朝顔です。 毎年微妙に色が違って楽しませてくれます。毎朝のささやかな癒しです。 さて、太陽光発電システムを取り付けてから10年以上が経過してパワーコ...
施工事例

施工事例:甲賀市 Tさま邸

甲賀市でパナソニック製太陽光パネルを施工させていただいたTさま邸をご紹介しています。太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Aさま邸

甲賀市でイソフォトン社太陽光パネルを施工させていただいたA様邸をご紹介しています。太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Iさま邸

甲賀市でイソフォトン社製太陽光パネルを施工させていただいたIさま邸をご紹介しています。太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Mさま邸

甲賀市でパナソニック製太陽光パネルを施工させていただいたMさま邸をご紹介しています。太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Cさま邸

甲賀市でパナソニック製太陽光パネルを施工させていただいたCさま邸をご紹介しています。太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Mさま邸

甲賀市でパナソニック製太陽光発電システムを施工させて頂きましたMさま邸のご紹介です。滋賀県で太陽光発電システムをご検討の際は、販売から施工まで一貫の大西デンキシステムにぜひお問い合わせください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Yさま邸

甲賀市で折板屋根に設置のご相談を頂いたYさま邸と、東近江市で三菱電機製太陽光発電システムを設置して頂いた事例をご紹介しています。太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Yさま邸

甲賀市で三菱電機製太陽光パネルを施工させていただいたYさま邸をご紹介しています。太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Kさま邸

甲賀市で三菱電機製太陽光パネルを施工させていただくKさま邸をご紹介しています。新築で太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Jさま邸

甲賀市でパナソニック製太陽光パネルを施工させていただいたJさま邸をご紹介しています。太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Sさま邸

甲賀市でパナソニック製太陽光パネルを施工させていただいたSさま邸をご紹介しています。太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Mさま邸

甲賀市で三菱電機製太陽光パネルを施工させていただいたKさま邸をご紹介しています。太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。
施工事例

施工事例:甲賀市 Yさま邸

滋賀で太陽光発電をつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください! 滋賀県栗東市にあります弊社は、太陽光発電システムの販売から施工までを自社で一貫して行う数少ない会社です。こちらのページでは、弊社で太陽光発電システムを設置された甲賀市のYさま邸をご紹介しております。
施工事例

施工事例:甲賀市 Nさま邸

甲賀市でパナソニック製太陽光パネルを施工させていただいたNさま邸をご紹介しています。太陽光を滋賀でつけるなら株式会社大西デンキシステムにお任せください!地元企業ならではの安心施工が当社の強みです!今すぐHPをご覧ください。