施工事例:甲賀市 Mさま邸

施工事例:甲賀市 M様邸

以前、ご紹介したお宅に試運転に行って来ました。
このモニターの画面では、まだ発電しておりません。

パワーコンディショナというのは、スイッチが入ってから300秒のカウント
ダウンを始めます。
ウォーミングアップが終了するのを待っている状態です。

施工事例:甲賀市 M様邸

この後、曇り空にも関わらず元気に発電してくれておりました。

こちらのお家では、他に分電盤の取り替えや給湯器の取り替えも同時にして
おられて、にぎやかな現場でした。

余談ですが、きれいなお家の白い壁だと、工事で汚れた手で触って汚すので
はないかと非常に気を遣います。
養生用シートを貼るんですが、作業の邪魔になるため完全には貼れません。
また、壁によっては剥げてしまいます。

施工事例:甲賀市 M様邸

接待係りのお嬢さん。

またお会いしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました