施工事例:東近江市 Rさま邸

施工事例:東近江市 R様

下見に行って来ました。

事務所の屋根にお考えです。
こちらの写真は施主さんが高所作業車をお持ちで、乗せていただきました。

影の様子が見られて安心です。
10年以上年数が経っているらしく、ボルト部分近くだけでも錆止めの塗装を
していただくことになりました。
施主さんが自らしてくださいます。とっても安心!

施工事例:東近江市 R様

大きく影が伸びていますが、私が乗っている高所作業車の影です。
普段はありません。大丈夫ですね。

折半屋根ですので、架台の選定をこれからします。

施工事例:東近江市 R様

こちらは先日の施工事例です。
パナソニック製のパネルをネグロス製の架台で設置しました。

今度は三菱電機製のパネルですので、栄信製の架台で考えています。

いずれも実績のある架台の老舗のメーカーさんです。

お屋根や選定メーカーによって設置方法もそれぞれです。
ぜひ、一度ご相談くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました