施工事例:栗東市 Yさま邸

施工事例:栗東市 Yさま邸

●Yさま邸(栗東市) : 30代ご夫婦 お子さまお二人
●メーカー : サンヨー(現パナソニック)
●システム容量 : 4.0kW

非常に高性能を誇ったサンヨー製の太陽光発電システムです。
現在はパナソニックに吸収合併されましたが、その高い技術力と知識は
受け継がれております。
パワーコンディショナーもデザインが現行のものと違いますが、これも
とてもいい感じですよね。

施工事例:栗東市 Yさま邸

寄棟ですので、パネルを三角に配置しました。
この面は真西ですので、東面と南面にも乗っています。

滋賀はやはり雪が降りますので、積もった場合は西面が最後まで残りますね。
お日さまって、悪口で習った通りに動いているんだなぁと改めて思います。

?

施工事例:栗東市 Yさま邸

こちらのお家では、屋根と外壁の塗装もさせていただきました。
もともとシンプルで外観の良いお家ですので、新築のような感じになりました。

お見せできませんが、子どもさんが遊べるお庭があって植込みがステキなんです!
少し山手の方のお家ですので、秋の山々の景色は素晴らしいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました