野立て太陽光発電所のフェンス設置工事

こんにちは。

営業の平石です。

ひと月前までは寒かったのですが、

急に暖かくなり、桜が咲きましたね!

そしてもう散って来てますね…。

「春」と「秋」という季節が無くなってきているような

気がします。

 

桜の咲き誇るこの短い時期は本当に美しくて

大好きです。

 

先日三重県の太陽光発電所のフェンス工事を

平石のいる部署で引き受けましたので

見に行ってきました。

山なので、粘土質に入っていくか、

石に当たって入らないか、の二択だそうです。

 

支柱にフェンスを組んでいきます。

 

前後左右の水準を取ります。

後、同じく作業していない由村。

 

 

こちらは扉部分です。

負荷もかかりやすいので、コンクリで固めます。

 

パネル設置は他業者さんですが、

電気工事部分はさせて頂いていました。

 

午前中はもうひとつの天気でしたが、

うぐいすが良く鳴いていました。

非常に上手い鳴き手から、笹鳴きまで。

たまにキジが混じってました。

 

帰り道で見た光景です。

染吉野に山桜か緋寒桜か濃い赤が混じって、

後ろには少し黄色もあり本当に綺麗でした。

 

弊社 大西デンキシステムでは太陽光発電に係わる

全般、及び一般電気工事など承っております。

お気軽にご連絡くださいませ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました