ティータイム:事務所から

 ティータイム:事務所から

こんにちは。
2013年も終わりですね。                                                                                                                                                         弊社は大きな工場のメンテナンスなどが本業ですので、年末年始もほぼ
お仕事なのですが、太陽光部隊と事務関係はお休みに入らせていただき
ます。

一応主婦ですので、皆お家の仕度などさせていただきたいと思います。
その前に一年お世話になった事務所もちょっときれいに。
書いている私はほとんど役に立ってないのですが、きれいになりました。

ティータイム:事務所から

2014年の干支の置物を取引先様からいただきましたので、飾りました。
午年の由来などはみなさまの方がよくご存じだと思います。
このお馬さんが、みなさま共々勢いのある明るい方向へ連れて行ってくれ
ますように。

?

ティータイム:事務所から

同じくいろいろなところから頂戴したカレンダーで来年の準備OKです。

今年は本当にお客様はじめ、いろいろな方にお会いすることができました。
そして助けていただきました。

ありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました