自家消費型低圧太陽光 高圧連系事例

こんにちは。

平石です。

 

産業用の太陽光発電システムの施工を

させて貰いました。

滋賀県外まで出かけて来ました。

ウロコ雲ですかね? いい天気でした。

三階建ての屋上に設置ですので先にクレーンで

重量物を上げます。

架台兼重しになるブロックで1個が20kg程度です。

人力ではとてもとても。

 

次の車はモジュールです。

 

こちらもクレーンで屋上へ。

 

ブロックは大体で配置します。

由村は24本のケーブルの準備。

系統番号を書いていきます。

 

モジュールに架台金具を設置します。

このままぐるんとひっくり返して置きます。

 

こんな感じです。

モジュールを置きながら、揃えていきます。

 

 

こちらの工事は、電気工事もしていますので、

次回ご紹介します。

 

今後、自家消費案件も増えていくと思います。

弊社大西デンキシステムでは、個人宅から

低圧・高圧の太陽光まで施工事例があります。

 

お気軽にご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました