コロナ対策にささやかなご協力をしました

こんにちは。

平石です。

コロナに関する規制は緩和されましたが、やはり感染は続いていますね。

大西デンキシステムでも、ソーシャルディスタンスや

換気、マスクなど続いています。

これから気を引き締めることが大事だと考えています。

 

考えてはいますが、暑くなってきて息が苦しかったり

体温が上がってきたりと熱中症との戦いにもなってきました。

コロナだけではなく、危険は色々あります。

皆さんとご一緒に気を付けていきたいと思います。

 

マスクはそろそろ見かけるようになりましたが、

今まで購入していなかった数を購入すること自体が

経済的にも負担ですよね。

 

周辺の会社さんと一緒に、弊社代表の大西が栗東市に

消毒液を寄付してきたそうです。

皆さんのお役に立つと嬉しいなと思います。

 

こっそりと紹介しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました