春な感じあれこれ

こんにちは。

営業の平石です。年度末のためか工事が固まってきて、

ちょこちょこ現場に行っています。

このブログも会社に帰ってきた隙間で書いています。

うろうろしていると町の様子も見えますが、

暖冬から更にちゃんとした春の感じになりましたね!

 

太陽光のお話でお伺いしましたお家の近所の公園で撮った桜です。

大津市の北の方です。

咲いて来ましたね。

 

この公園の桜です。

 

この写真を撮った近くのお家にお伺いしたのですが、

そこには大変愛想のいい素敵な子がいました。

大きいのですが、本当に大人しくて声は出ませんでした。

慣れてくると大きな前足で、こちらの手を「ポン」としてくれます。

可愛い! 接待ありがとうございます。

幾つかのご希望をお伺いしましたので、設計してみて、

いいご提案がしたいと思います。

 

春になってきた話に戻りますが、平石の自宅の川で

撮った写真です。

オシドリだと思うのですが、違いました。

カモでした。他に三組泳いでました。

鳩も何羽か来ていました。日当たりのいい場所なのでしょう。

川の中にはオシドリの他にオオバンもいました。

いつの間にか近くで鳥の見られる場所になってました。

 

 

さて、世間はコロナウイルス対策一色です。

弊社も他人事ではないと気を付けています。

 

とは言え、春は色々と切り替わる季節でもあります。

株式会社 大西デンキシステムには、業者会や

歓迎会、経営指針発表会などを企画・運営する

「運営委員会」というものがあります。

 

今年度のスタートに親睦会を開きました。

まだ言葉を勉強中のトゥさんフックさんにもたまには

美味しいものを食べてもらいたいとも思いまして。

 

 

 

このご時勢ですので、ひっそりとご報告しておきます。

飲食店もお客さんが少なかったです。

運営委員会のミッションとして

今年からは地域の皆様にもご案内出来るようなイベントも

模索していくはずでしたので出鼻をくじかれた形になりましたが

ひっそりと団結を固めておりますで、早くご案内出来るように

コロナウイルスが落ち着くのを切に切に祈っております。

 

株式会社 大西デンキシステムでは、太陽光発電の販売・施工を

しておりますが、ご家庭の電気のご相談の他、高圧の電気の施工も

承ります。

お気軽にご相談くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました