施工事例 : 彦根市 パワーコンディショナ交換工事

こんにちは。

そろそろ夜になると涼しくて寝やすくなってきましたね。

タオルケットを半分被って寝ることにした平石です。

秋の気配も感じてます。

 

平石宅で、父が大事にしている月下美人が咲きました。

花が美しいこともありますが、非常に香り高いです。

大好きな花です!(面倒は見てませんが)

来年も父と月下美人が咲くのを楽しみにしたいです。

 

さて、太陽光の事です。

前回に引き続き、パワーコンディショナの交換をご依頼いただきました。

ブログを見て下さった方で、そういうご依頼を受けると嬉しいです!

長い間、頑張って働いてくれたパワーコンディショナです。

かなり長い間、15年以上頑張った働き者です。

先の工事は非常にきれいにしてありました。

ただ、15年以上となると、どこからともなく埃は入ってくるようです。

これから働いてくれるのは、三菱製のパワーコンディショナです。

平石は前回の大失敗を覚えておりました。賢くなりました。

選定に関しては、取り付けスペース、端子の位置、回路数が考慮されました。

端子の位置もこれまでのパワーコンディショナと同じ右下です。

無理な延長をせずにすみます。

取り付け後のコーキングもばっちりです。

これから前任者に負けずに長く元気に働いてくれるよう祈って、交換工事終了です。

 

大西デンキシステムでは、自社施工以外のお客さまのご相談にも応じております。

何か不安なことやお悩みがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました