メンテナンス事例:山梨県 野立て

こんにちは。

天候が安定しないので体調がすぐれないのか、毎日昼間に眠くなる平石です。

皆さまもご体調は大丈夫ですか?

お客さまの中には大変美しい庭をキープしていらっしゃる方が多いのですが、皆さま無理をなさいませんように。

 

 

ちょっと頼まれまして、非常に珍しい出張をしてきました。

道中は5時間半の処、食事と休憩で6時間半ほどでしょうか。

山梨まで行きました。

いい天気の中のドライブでしたが、ちょっと遠かったですね。

長時間ドライブを楽しめるのも若いうちですね!

 

 

ちょっと気になる処があるので第三者的にチェックしてという依頼でしたが、パネルのケーブル処理から架台・パワーコンディショナの設置まで非常にきれいな工事をされる業者さんでした。

逆に勉強になりました。ありがとうございます。

 

 

工事・技術の山口と設計・技術の由村と一緒に行っていたため、専門的な話で盛り上がり始めましたので、ちょっとあたりの散策へ。

現場の横は田んぼでした。アマガエルさんの季節です。稲もきれいな緑色で楽しめました。

お嫌いだったらごめんなさい。

 

 

道中、折角めったに来ないところまで来たのだからと、山中湖へ30分ほど寄りました。

スワンボートは有名ですが、キングスワンが!

クイーンかもしれません。

妙に盛り上がる中年3人組でした。

 

 

キング(クイーン)のご尊顔。

なかなかの美形ですね。

乗ってみたかったです。

 

 

ようやく富士山の出番です。

でも、スワンボートを撮る私たち。

 

普段と違う感じを楽しめました。

夜、チームでゆっくり夕食と話ができたのが良かったですね。

コミュニケーションは大事です。

ワインも美味しかったですし(本題はこっちかも?)。

 

太陽光発電システムの販売・設置の他に、メンテナンスのご相談もお受けしております。

基本的には滋賀県のみですが、ご相談のご連絡はお気軽にお寄せください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました