お客さまの声:甲賀市 M・K様のアンケートご回答

こんにちは。

しばらく現場の工事に付き合ってビデオなど撮っておりました。

へっぽこカメラマンの平石です。

そのうちメンテナンス現場としてアップしますのでよろしくお願いします。

 

さて、アンケートご回答です。

お仕事忙しい中、ありがとうございます。

 

 

あなたのお声をお聞かせください。

弊社のお客さまになっていただき、本当にありがとうございます。設置していただいたその後のお気持ちを本音で聞かせていただければと思います。

Q1:弊社で太陽光発電などの設置をしていただいて、ご感想はいかがですか?

 

 

設置してよかったと思います。

 

Q2:今までに設置していただいた機器について弊社にご質問されたり、不具合や修理などのご相談などされたことがありますか?

なし。

 

Q2-2:Q2であるとお答えいただいた方は、その対応はいかがでしたか?

 

 

Q3:今、何か機器に不安な点はありますか?不具合を感じたり、ご相談されたい事はありますか?

今のところなし。

 

Q4:その他、なんでもご自由に書いてください。

 

ありがとうございました。

嬉しい回答を頂いていますが、実はK様には営業段階で非常に失礼をしております。

対応が非常に遅れて、お叱りをいただきました。

もう、本当に素敵な方なのにこれで縁が切れたと思うほどの状態でした。

にもかかわらず、私がお詫びしての後の対応を待っていただけました。

心から嬉しかったですし、驚きました。営業として勉強させて頂きました。

一生忘れないお客さまです。本当にありがとうございます。

 

 

お庭に設置しました。

きれいにしていらっしゃるのですが、雑草が大変だという事でした。

雑草に交じって三色すみれが可愛かったのですが、手入れをされる方には、可愛いでは済みません。

 

 

全面設置も計画段階ではあったのですが、壁などの影の影響を考えての設置になりました。

 

 

架台の価格を抑えた設置です。

汚れたら見えるのでマメに手入れをしてくださってます。

低い設置はパネルの様子が見えるメリットがあります。

 

近くに行けばまたお邪魔させてくださいませ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました