お客さまの声:草津市 M様のアンケートご回答

こんにちは。

あなたとぜひお話ししたい、営業の平石です。

(キャッチフレーズはその都度変わります。)

引き続き、アンケートご回答をご紹介いたします。

アンケート回答 Y.M様

あなたのお声をお聞かせください。

弊社のお客さまになっていただき、本当にありがとうございます。設置していただいたその後のお気持ちを本音で聞かせていただければと思います。

Q1:弊社で太陽光発電などの設置をしていただいて、ご感想はいかがですか?

少し対応が遅いこともあったが、特に問題はなかった。

 

Q2:今までに設置していただいた機器について弊社にご質問されたり、不具合や修理などのご相談などされたことがありますか?

有。パネルの再取付、保管。

 

Q2-2:Q2であるとお答えいただいた方は、その対応はいかがでしたか?

非常にていねいに対応頂きました。

 

Q3:今、何か機器に不安な点はありますか?不具合を感じたり、ご相談されたい事はありますか?

特に無し。

 

Q4:その他、なんでもご自由に書いてください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

M様、丁寧なアンケートご回答をいただき、本当にありがとうございます。

ご感想の件に結びつきますが、3~4年前に設置のお客さまで、まだ各種補助金があり、その手続きに遅れがあって大変ご心配をおかけしたお客さまです。

社長とお詫びに伺いました。ありありと覚えております。

本当に、本当に申し訳ありませんでした!

 

その分、その後も変わりなくいいお客さまでいて下さるM様に喜んでいただけるよう今後も頑張ります。

 

また、お家を建て直されることになりましたので、パネルなどの機器を取り外し、関西電力さんへの確認・連絡、機器の保管・預かりをさせていただきました。

 

パネル・機器、洗いましたよ~。

発電に大きく影響するような汚れではありませんが、洗剤付の雑巾で洗うと雑巾は真っ黒になりました!

パワーコンディショナも接続箱も拭きあげて、新築のお家に設置しました。

 

お子さんが人懐こくて可愛いです。

小さいうちにまた、会いたいですね。

 

IMG_0258

新しい金具です。当時と違って自由度が高いので、ラックの無い工法にしました。

鳥避けにもなりますし、縦ラックがない分お安いです。

 

IMG_0256

並びました。

 

IMG_0261

あ、雑巾で拭いた跡が…。

 

IMG_0262

お休みした分、頑張って発電してね!

M様、今後とも末永くよろしくお願いします。

電気工事は何でもご相談くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました