太陽光設置予定地の下見

こんにちは。

営業担当の平石です。

残念ながら私の販売ではないのですが、太陽光発電所の電気工事のご依頼がありました。

そういうお話をいただけるのも大変嬉しいです!

ちょっと違う発電所とのことで、下見に行かせていただきました。

先週2月10日の吹雪で、翌日に行くのを断念した敦賀です!

大西デンキシステムのある栗東市や、私の住んでいる大津市はすっかり解けています!

IMG_5338

高島市を過ぎた辺りから、あまり見かけない感じになってきました!

私の運転でなくて良かった!  ……ん?

IMG_5340

どんどん行きます。

積雪が60cmというのも納得しましたが、左側は1m以上という感じです。

幸い天気は良い方でした。

IMG_5341

現場周辺も雪だらけで、探すのに苦労しました。

見渡す限り雪景色です。

道路の脇から融雪用の水が噴き出しているのですが、雪の重みか、高い位置で左右からどんどん噴き出してきます。

多分、車の足回りがキレイになったと思います!

IMG_5346

現場近くに着きました。

く、車をバックで停めにくい…。

なんか、1台埋まってます。スゴイ。

さて、肝心の現場ですが、

IMG_5361

行ってきました!

以上!

な感じです。

積もり過ぎで何も分からないです。場所の特定だけできました!

整地や基礎・架台設置の方も大変だなと思うだけです。

 

春になって大西デンキの出番が来るのをお待ちしております。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました