施工事例:東近江市 Aさま邸

施工事例:八日市市 Aさま邸

●Aさま邸(東近江市) : 60代ご夫婦
●メーカー : パナソニック
●システム容量 : 4.2kW

太陽光発電システムの施工時には、結構写真を撮らなければなりません。
施工の記録やHPのためだけではなく、メーカーに機器保証を申請するため
にも必要ですし、国や市町村などに補助金の申請をするためにも必要です。

でも、何軒かに一軒くらいですが、屋根が写る形でお家の全景写真を撮るこ
とが無理なお家があります。
お家の周りをうろうろしつつ、脚立を持ち出したりしながら、なんとか努力
します。
でも、このお家は、実はまだ一面写っていないのです。

もちろん、それなりに頑張りました。

施工事例:八日市市 Aさま邸

壁付けの接続箱です。
非常にスタイリッシュなデザイナーズハウスですので、ちょっと気を遣います。
きれいにきれいに、見た目良く。

住んでいらっしゃるお客様のお気持ちを大事にできるように、技術を磨きたい
と思います。

?

施工事例:八日市市 Aさま邸

お家の中もログハウス風で、おしゃれでした!

壁の内部構造の関係で、既築の場合はちょっと難しいパターンです。
こういう経験を積んで、また頑張っていきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました