施工事例:彦根市 Tさま邸

施工事例:彦根市 Tさま邸

●Tさま邸(彦根市) : 50代ご夫婦 お子さまお一人 お母さま
●メーカー : 京セラ
●システム容量 : 4.6kW

非常に大きくて立派な和瓦で土の入った屋根のお家です。
京セラ製の太陽光発電システムを設置しました。
メーカー規定で屋根裏から当て板をします。
補強のためです。

屋根裏へ入らせていただくので、お客さまにとっても施工側にとっても
ちょっとひと手間ですが、長い間使うものですので、できるだけのこと
をする必要があります。

施工事例:彦根市 Tさま邸

金具と架台の設置が終わったところです。
ひと手間以上かかりますので、もう夕日がさしています。
明るい間に工事を終わりたいところです。

?

施工事例:彦根市 Tさま邸

一時間半後、無事設置完了です。
低い夕日がパネルに映って、赤いですね。

?

施工事例:彦根市 Tさま邸

接待してくれたRちゃん。
つやつやで、柔らかくて、本当に大事にされている感じでした。
屋内工事を「ワンちゃん大好き」ペアで行ったので、楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました