施工事例:東近江市 法人Tさま

施工事例:東近江市 福祉法人Tさま

●法人Tさま(東近江市)
●メーカー : パナソニック
●システム容量 : 3.0kW

きれいな大変広い瓦屋根です。新築なので、乾式です。
こちらは法人物件です。工事とアドバイスだけお引き受けいたしました。

屋根工事終了直後の写真です。光が夕方な感じですね。

施工事例:東近江市 法人Tさま

こちらは何の写真かと言いますと、説側箱の写真です。
パワーコンディショナーや接続箱には型番や製造番号などが記載してある
シールが貼ってあるのですが、その写真が必要なことがあります。

設置した型番の記録だったり、保証申請や補助金の申請に必要だったり。
機器を設置する場所によっては、後から写真を撮るのが非常に困難な場合
もあります。

賢く覚えていた時は、このように箱を開けた時点で、ちゃんと撮ります。
うっかりした時は、悲しくなります(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました