施工事例:草津市 Kさま邸

施工事例:草津市 Kさま邸

●Kさま邸(草津市) : 20代ご夫婦 お子さまお二人
●メーカー : 三菱電機
●システム容量 : 5.5kW

平板瓦の屋根のお家です。
平板瓦は種類が多く、どんどん増えてもいて特定が大変です。
こちらは、気持ちお高くなりますが施工性が良く瓦を削らないでよい金具の
「支持瓦」を使用しています。瓦型の金具ですね。

施工事例:草津市 kさま邸

すべてのパネルをのせ終わりました。
確か春のまだ早い時期だったので、光の加減が弱いですね。
ぼちぼちお仕事終了ー、という感じです。

電気工事も合わせるように終わってますよ。

?

施工事例:草津市 Kさま邸

屋根全景です。
大きな切妻屋根一杯にのると壮観ですね。三菱電機製のパネルは優秀です。
よく発電しているようで、一安心です。

こちらのご主人さまは、電気工事業に携わる方です。
いつもベストを尽くしていますが、それでも同業の方は緊張します…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました